「第2話」












<みつよ>
鳩大好きっ子。近所で評判の鳩っ子。
今回、鳩によって心に大きな傷を負ったが、3歩歩くと忘れるので大丈夫なのだ。


<なつみ>
性格上、暴力的な行動が目立つが、近所のおばあちゃんのゴミ捨てを手伝ったりと、今時、関心な子供だ。
鳩にはとくに関心は無い。


<さつき>
先日、1年ぶりに従姉妹が遊びにきた。
彼女は年々無口になっていく。
何を考えているのか分からない。
恐ろしい。恐ろしくなって家の猫を投げつけてしまった。
しかし、私のほうがお姉さんなのだ。
反省しなければ。


公園の定番。気付けばいつもそこにいる。それが鳩クオリティー。
ぶら下がってるかごにワラワラと群がってくる。
下から覗いたりなんてしてないくぽ。

---
今更ですが、明けましておめでとうございます。
今年はもっといい漫画が描けるといいな。

漫画気に入っていただけたらクリックしてください→ (Web漫画ランキング)
クリックすると一票入ります。

戻る